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製品サポート・品質保証について

製品の導入時から販売後の修理までシーマイクロが直接サポート

導入の流れ

  • 1.デモ機で接続の確認や画質を評価いただけます。課題があれば改善までフォローします
  • 2.デモ機を実機に搭載し、机上評価では見えない課題解決を図ります
  • 3.実機確認に合格後、製品の量産供給に入ります
  • 4.量産供給後に製品に故障が発生した際は、営業部、品質技術部がサポートします。
製品の導入時から販売後の修理までシーマイクロが直接サポート

品質保証について

製品保証について

製品保証について

工場出荷後1年間は、製品の保証期間となります。
保証期間中、当社の製品仕様に基づいて使用中に、万一故障が発生した場合は無償で修理いたします。ただし下記事項に該当する場合は無償修理の対象外です。
・お客様の故意または不適切な取り扱いなどの過失による故障の場合。
・火災や地震、落雷、水害などの天災による故障の場合。
・お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる故障及び損傷
・出荷後に発生した欠陥画素
・お客様による不正な改造が原因の場合。

※CCDは放射線等の影響を受け画素欠陥が発生することがあります。

保証期間後も安心の修理対応

保証期間後も安心の修理対応

当社では、保証期間を過ぎた後も有償にて修理を承っております。

 

修理対応の流れ

STEP 01

当社の担当営業、もしくは品質技術部へご連絡ください。

〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町6-14 ステートビル横浜3階
株式会社シーマイクロ 営業部まで
TEL:045-548-5778

STEP 02

製品の型式、シリアルNo.、症状をお伝えください。

STEP 03

製品の返送先は、下記となります。

〒761-0301 香川県高松市林町269-1
株式会社シーマイクロ 品質技術部 修理受付宛
TEL:087-869-8310

STEP 04

修理見積もり、及び調査費用を提示します。

※調査費用は修理の有無に関わらず、お客様にご負担をいただいておりますので予めご了承ください。(無償修理を除く)
※修理は、製品の生産終了後7年を目安に対応(ただし部品入手次第)

品質保証体制について

当社は製品の品質異常が発生した場合は、全社一丸となった品質保証体制の基で、原因究明から再発防止まで徹底した管理を行います。

品質保証体制図

品質保証体制図

保有測定器・設備

オシロスコープ

オシロスコープ

静電気試験機

静電気試験機

ファスト・トランジェント/バースト試験機

ファスト・トランジェント/バースト試験機

恒温恒湿槽

恒温恒湿槽

デジタルロガー

デジタルロガー

3Dスキャナー

3Dスキャナー

分光器(可視光)

分光器(可視光)

振動測定器

振動測定器

静電気測定器

静電気測定器

照度計

照度計

サポートに関するよくあるご質問

Q

製品の修理をお願いしたいのですが、修理お見積りは可能でしょうか?

A

可能です。
当社の担当営業、もしくは品質技術部へご連絡ください。その際、製品の型式、シリアルNo.、症状をお伺いします。

Q

修理見積もりについて、故障箇所を特定する費用は顧客負担とありますが、具体的にはどれくらいですか?

A

カメラの場合は、15,000円程度が目安となります。
ただし故障箇所の切り分けに要する時間により変動します。予めご承知おきください

当社の製品に興味のある方は
こちらからお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

各種お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

~お電話でのお問い合わせはこちら~

045-548-5778

受付/平日 9:00~17:00

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