導入の流れ
工場出荷後1年間は、製品の保証期間となります。
保証期間中、当社の製品仕様に基づいて使用中に、万一故障が発生した場合は無償で修理いたします。ただし下記事項に該当する場合は無償修理の対象外です。
・お客様の故意または不適切な取り扱いなどの過失による故障の場合。
・火災や地震、落雷、水害などの天災による故障の場合。
・お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる故障及び損傷
・出荷後に発生した欠陥画素
・お客様による不正な改造が原因の場合。
※CCDは放射線等の影響を受け画素欠陥が発生することがあります。
当社では、保証期間を過ぎた後も有償にて修理を承っております。
〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町6-14 ステートビル横浜3階
株式会社シーマイクロ 営業部まで
TEL:045-548-5778
〒761-0301 香川県高松市林町269-1
株式会社シーマイクロ 品質技術部 修理受付宛
TEL:087-869-8310
※調査費用は修理の有無に関わらず、お客様にご負担をいただいておりますので予めご了承ください。(無償修理を除く)
※修理は、製品の生産終了後7年を目安に対応(ただし部品入手次第)
当社は製品の品質異常が発生した場合は、全社一丸となった品質保証体制の基で、原因究明から再発防止まで徹底した管理を行います。
可能です。
当社の担当営業、もしくは品質技術部へご連絡ください。その際、製品の型式、シリアルNo.、症状をお伺いします。
カメラの場合は、15,000円程度が目安となります。
ただし故障箇所の切り分けに要する時間により変動します。予めご承知おきください
各種お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。
~お電話でのお問い合わせはこちら~
受付/平日 9:00~17:00