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ご購入・ご依頼の流れ(汎用品、カスタム開発)

シーマイクロ製品のご購入及びカスタム開発のご依頼の流れを案内します。不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

シーマイクロ既製品のご購入の流れ

STEP 01

お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームより営業部へお問い合わせください。
型式、数量、希望納期をお知らせください。

STEP 02

回答・お見積り

価格・納期をお知らせします。
ご使用方法についてのご質問・懸念事項があれば、開発部も含めお使いの環境についてお伺いし、ご購入のアドバイスをさせていただきます。

STEP 03

デモ機評価

評価用の貸出機を提供させていただきます。営業へご希望日、宛先住所をお伝えください。操作に不安がある場合には撮像サポートも行います。

STEP 04

ご購入・納品

評価結果にご満足いただけましたら、ご購入となります。
お伺いした納期に基づき、在庫品があれば検査後に即納、部品在庫がある場合は製造・検査の上、丁寧に梱包し、納品いたします。

製品の購入をご希望の方は
こちらからお問い合わせください

開発品購入の流れ

STEP 01

お問い合わせ

お電話またはお問い合わせフォームより営業部へお問い合わせください。
ウェブミーティングや訪問にてご要望の詳細をお聞かせください。営業と経験豊かな技術者がご要望をお伺いします。

STEP 02

社内検討

ご要望の仕様・予算・納期の実現に向けて、最適な仕様を検討いたします。

STEP 03

開発着手

開発仕様をご承認・ご契約いただいたら開発をスタートいたします。

STEP 04

試作機作成

開発仕様に基づき試作機を作成します。

STEP 05

評価

試作機を社内評価し報告いたします。その後、お客様に評価いただきます。

STEP 04

量産

試作機の評価合格後に、量産品の精算供給を開始します。

カスタム開発をご希望の方は
こちらからお問い合わせください

お問い合わせ

各種お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

~お電話でのお問い合わせはこちら~

045-548-5778

受付/平日 9:00~17:00

資料ダウンロード

カタログやホワイトペーパー、
製品ごとの資料などはこちらからダウンロードいただけます