シーマイクロ製品のご購入及びカスタム開発のご依頼の流れを案内します。不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お電話またはお問い合わせフォームより営業部へお問い合わせください。
型式、数量、希望納期をお知らせください。
価格・納期をお知らせします。
ご使用方法についてのご質問・懸念事項があれば、開発部も含めお使いの環境についてお伺いし、ご購入のアドバイスをさせていただきます。
評価用の貸出機を提供させていただきます。営業へご希望日、宛先住所をお伝えください。操作に不安がある場合には撮像サポートも行います。
評価結果にご満足いただけましたら、ご購入となります。
お伺いした納期に基づき、在庫品があれば検査後に即納、部品在庫がある場合は製造・検査の上、丁寧に梱包し、納品いたします。
お電話またはお問い合わせフォームより営業部へお問い合わせください。
ウェブミーティングや訪問にてご要望の詳細をお聞かせください。営業と経験豊かな技術者がご要望をお伺いします。
ご要望の仕様・予算・納期の実現に向けて、最適な仕様を検討いたします。
開発仕様をご承認・ご契約いただいたら開発をスタートいたします。
開発仕様に基づき試作機を作成します。
試作機を社内評価し報告いたします。その後、お客様に評価いただきます。
試作機の評価合格後に、量産品の精算供給を開始します。
各種お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお問い合わせください。
~お電話でのお問い合わせはこちら~
受付/平日 9:00~17:00